FC2ブログ
おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> めだか > もしや、有精卵?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや、有精卵?

2008 - 08/31 [Sun]


これこれ。
こういう卵。

産卵当日に、透明な中に白い核のようなものがある。


20080830010419


これまで、迷うことなく捨ててきた。
もしや。
もしや、有精卵だった?


てっきり。
白 = 無精卵かと・・・…

(*´・ω・)ゞ  んーむ


疑わしいものは、とりあえず経過観察しなくては(反省)



ちなみに、冷蔵庫にある微妙にヤバそうな古い食べ物。
これは、当然経過観察しています。

捨てるのは しっかりハッキリ 腐ってから



しっかり腐ってからなら、気持ちよく捨てられます。





ランキングに参加しています。今日も遊びにきてくれてありがとさんきゅ。
(。・・)σ→       押してくれる? >゚))))彡 

スポンサーサイト

こんばんは!私は知識が無かったので、最初から『有精・無精』に拘わらず、採卵して同じ容器に入れてました(泣)
知識が付いた、今では卵が多すぎて分けられず、やっぱり同じ容器に入れてます!
そして微妙な食品は必殺『嫁の鼻!』にて選別を行っています(笑)

らんまるさんへ

今年は、疑わしいものは全て採卵してませんでした。
ピカピカ有精卵しか採卵しないので、数は少ないです。
で、親魚が死んでしまったりすると、採卵が少なかったことを後悔するという、パターンです。
「鼻」ですね!あと、指先でつついて、表面のぬるぬるチェックもやっています。
前に、何かに食あたりして、胃がひっくりかえるかと思うくらいに、夜通しリバースしました。
その翌日に、バリウム飲んで胃がん検診。
結構ハードだったので、今ではすっかり慎重になっています。
ちなみに、あまりに食べた物が多かったので、食あたりの原因は不明のままです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakazan.blog60.fc2.com/tb.php/52-2a2fe4da

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。