FC2ブログ
おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> めだか > 稚魚用えさ入れ 2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚魚用えさ入れ 2

2008 - 08/22 [Fri]


昨日の記事の水槽の水が入った稚魚用えさ入れです。


今日から、保管場所が冷蔵庫になりました♪。



コメント欄のおかげで(ありがとうございます)、
餌も腐るという驚愕の真実に気付いて、
早速、冷蔵庫に入れてきた。
(そういう問題?)

腐る稚魚餌
鎮座。


これでもう安心  o(ゝc_,・*)○
(なのか?)


そうだよなぁ、餌も水に濡れたままならるよなぁ。。。
(感心)

この稚魚えさなんて、定期的に水槽に落ちてるんだよね。
最初に落ちてから、もう2年くらい経ってるんだよね。
(なぜか自慢げ)



賞味期限切れの納豆を食べるめだか算と、
水濡れダメージの餌を食べるめだか達。


はからずも、免疫力をえてました。
異色のアスリート集団。



やばい、こんな事してたら
千の風になってしまうよ、胃ショックのアスリート集団。。
泣かないでくださぁいぃぃぃ


(´・ω・`;)





ランキングに参加しています。今日も遊びにきてくれてありがとさんきゅ。
(。・・)σ→       押してくれる? >゚))))彡 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のFX口座残高・前日比(前日終わりを100%として):
94%

2日連続のマイナス。マイったなー。

スポンサーサイト

こんばんは!我が家も餌を袋のまま小スプーンで与えているので、たまに水の中に落とします(泣) そんな時は、慌てず騒がず、別容器に取り出し日光浴で強制乾燥させてしまいます! 納豆もカピカピに乾燥した物も食べます。お陰様で風邪を引きません!

らんまるさんへ

納豆が乾燥するまでって、相当な期間でしょうねぇ。
すごい。^^恐れ入りました。
賞味期間2週間切れくらいて自慢(?)するのは、まだ早そうです。
今、FXのブログを別に持とうかと考えています。
FXとめだかではジャンルが違いすぎるので。
もしそうなったら、めだかブログは今よりも更新できなくなるかもしれません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakazan.blog60.fc2.com/tb.php/41-f79ad5f6

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。