FC2ブログ
おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > ここで会ったが3年目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここで会ったが3年目

2008 - 12/20 [Sat]

「トンネルを抜けるとそこは雪国であった。」
みたいなフレーズがあった。
(川端康成「雪国」?)


では、

銀座の街角を抜けると、そこは何であろう?





今日。街カドを曲がったら、ヤツに偶然遭遇しました。


DVC10005.jpg


以前の記事「ぢじ問題」で、
道に迷いながら見た例の「ぢ」なビルです。




今日は、飲めないのに久しぶりの(タダ)酒を飲み、
そして、止めときゃいいのにクラブで踊ったから
もうふらふら。


銀ブラ手ぶら もうふらふらボウフラ
(意味不明)






ブログランキングに参加中。今日もポチッとお願いします。
バナー

バナーを押すと、そこはランキングであった。



金魚すくい
金魚すくいを見ても、つい色の濃い良い個体を探してしまう。

スポンサーサイト

まさにそれ

私がなじみのある(?)看板がまさにあの写真のとおりのものでしたよ!
だから「じ」と言われて、『え?うそ。』ってリアクションだったわけです。

でも、じゃあその看板自体が間違ってるってことでしょうか?
まさに謎が謎を呼びますねえ。

そういえば、OMG!はOh my god! であってます。よくできました。

こんちは~♪
この看板は...
『*門を抜けるとそこは痔!であった』
って事で、薬局屋さん何ですか?
さぁ!今日も元気に"サービス残業"だぁ(泣)

「ぢ」の看板、昔はよく見ましたが、最近は見かけなくなりました。
大きい薬屋ばっかりだもんなぁ・・・

金魚すくいを見て色の濃い良い個体を探すっていうのわかります。
楊貴妃メダカのこともあるメダカ算さんならなおさらでしょうね^^

【ケイエスさんへ】

う~~~、少しは0mg(ゼロミリグラム)かと
思っていたのに、違ったか・・・(残念)^^
この独特のレタリング、記憶に刻まれてます。
痔といえば、やはりこの力強い「ぢ」しか思いつかない。
ってか、これ以外にはない!(「じ」があった訳だけど)

夜型なので週末明け方まで起きていたら、偶然ケイエスさん
からコメントをもらったのをその直後に気付きました。
ケイエスさんに、リアルタイム(?)コメント読んだよ!
と伝えたくなったけど、その術もなく仕方ないから寝ました。
YO!


【らんまるさんへ】

門を抜けると?! 
○ 門を抜けているソレは一体何だろうか?
と、考えて思わずウン○が思い浮かびました。
でも、ここは上品ブログなので(初耳だョ)、
赤門を抜けるのは東大生!という事にして、無理やり
知的雰囲気をかもし出しておきたいと思います(今更無理^^?)
もういくつ寝るとお正月~♪らんまるさん、お忙しそうですが
あともう少しお仕事頑張ってくださいね~


【かずさんへ】

「ぢ」の新聞広告には、“内容物が痔の薬であると家族に
バレないようにして試供品を送ります。”みたいな事が
書いてあったように思います。
大きい薬屋が増えて、「ぢ」看板が減ったとすると・・・。
時代はが流れて、今では人々は痔の薬の入手を工夫しなくても
よくなっているのかもしれません。
ってか、最近何が恥ずかしくて何が恥ずかしくないのか
だんだん分からなくなってきましたww。
時代がかわったのか、自分が年をとったのか^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakazan.blog60.fc2.com/tb.php/179-ecdf47f5

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。