FC2ブログ
おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 割引ケン使用権実験  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割引ケン使用権実験

2008 - 12/06 [Sat]

ブログお休みします。
12/7(日) ~ 12/14(日)

12月の後半に突入したら、また遊びに来てね~

(来年へ持ち越せない日数分の、有給休暇を消化です。
死ぬほど残業してるので、有給はしっかり消化の方向で^^)


・・・・・・・・・・

美容室で、帰り際に「ご紹介チケット」を渡された。

このチケットを貰った友人が来店すると、技術料金が
30%オフになる!という割引券である。

美容室による新規客・獲得作戦だ。




DVC10038.jpg


何がその「技術料」に含まれていて
何が含まれていないのだろうか?!(ここ重要!)

予算オーバーによる所持金不足で
会計時に恥をかくキケン有り。





30%オフならば、ぜひとも自分自身が割引券を使いたい。
自分が自分を紹介するのは、ダメなのであろうか?
そりゃぁ、ダメなのであろう。(←自分で回答してみた)

姑息ワザで、友達のふりして自分が来店するのは無理だ。
思いっきり顔がワレている。


中国の皿がワレたよ、ペキンっ。ってのあったよね。
あと、フランスの皿もパリっとワレたりする。(汗)





顔を覚えられているなら、仕方ない。

仕方ないから、やや下あごを前に出し、アイ~ンな顔で
美容室へ行ってみようか。

この方法なら、「激しく似ているけど、でも別人」になれる。
(と思う?)

そして、受付で「(めだか算の)友達です。」
と言えば、よもや本人だとはバレるまい。






ただし、
アイーン顔でしゃべると、発音が「友らちれす」と
なるので、不審さもMAXれす。

って、
バレバレのアイーン顔の段階で、既にだよ。
本人によるご紹介チケットの利用作戦は、中止れす。





ブログランキングに参加中。今日もポチッとお願いします。
バナー



PC040120.jpg

「さからちれす。アイ~ン」  
お前は真似しなくていいんだっつーの。逆立ちやめなさい。


(メダカ: 手前の種類は「楊貴妃」。奥のは「白めだか」)






スポンサーサイト

変な割引券

普通はいつもご愛顧してくれてる顧客に対して割引券って発行されません?
なんかフェアじゃないですよね。
その美容院は支店とかないんですか?それなら顔が知られてないぶん他人を装ってその券を使えますよねえ。

アイ~ンの顔ですか。私昔顎関節症を患ったことがあるので、想像するだにアゴが痛くなりそうです(笑)それにしても、白めだかさんもキレイですよね。

休暇、しっかりエンジョイしてくださいね~!!!

いいなー有給休暇
私は18日分くらいの有給が年末に持ち越せず消えちゃいますよ。

美容院にいってるんですね。
私は床屋。大人一人2000円もしません。
安上がり・・・。

三つ子というのはどうでしょう。30%オフのチケットが2回使えそうです^^
新規獲得そしてリピートを考えれば50%オフでも良さそうですよね!
 
最近は染めたり、パーマをかけたり若作りしてます・・・歳ですね^^

【ケイエスさんへ】

そういえば、美容室で「次回用割引券」みたいなものは、
もらった事がないですねぇ^^。
既に顧客な人への割引券がないってことは、お客さんは
上手い美容師さんを見つけたら、逃がさない用の対策を
しなくても、客は他の美容室へは行かないって事なので
しょうかねぇ。
自分はまだ、運命の美容師さんとは出会っていません~。
アメリカの美容室は、アジア人の髪質でも上手ですか?


【かずさんへ】

ちゃっかり有給完全消化、すぃませ~~ん^^。
でもでも、自分も残業の少ない職場をウラヤマシ~
と、涙目で遠くから指をくわえて見ているので
勘弁してください(笑)
美容室で、「最近パーマ屋さんに行く時間がなくて」
と言ったら、何気に嫌な顔をされました。
パーマ屋さんって、NGワードだったみたいです。
時代は変わったのですなぁ。


【ゴエさんへ】

うぷぷ(笑)。
双子ではなく、三つ子というのが素晴らしすぎです。
30%オフ券を2回使えたら、30+30=60%オフ!!
ということでしょうか。
(いや、たぶん30%のままだと思われます^^)
ゴエさん、パーマですか!オシャレですねぇ。。
ぁ、別に肩幅よりも大きいアフロを想像している訳
ではないですョ。←「ョ」またパクってます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakazan.blog60.fc2.com/tb.php/167-6516fbd8

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。