FC2ブログ
おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 苦い栗を飲み込む派  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦い栗を飲み込む派

2008 - 10/22 [Wed]

甘栗を食べた。


食べていたら、やたら苦いハズレに当たった。
ハズレに当たり。


苦いから、それを慌てて飲み込んだ。

どうやら不味かった時は、咄嗟に飲み込む癖があるらしい。
いつもこうやって生きてきた。


もし、めだか算が野良犬だったら、
確実に毒マンジュウで死ぬであろう。




これは毒まんじゅうではありません。



同じく、



臭いニオイを嗅いでしまった時にも、
吸い込んだ瞬間、咄嗟に息を止める癖がある。


これも、もし野良犬だったなら確実にアウト。
ではない。


アウトではないが、
どうやら犬は恐ろしく鼻がいいらしいから、
おそらく「すんげークっセーし。」と思うだろう。

そのすんげー臭いがずーっと肺にあると思うだけで、
犬の場合、精神的ダメージが大きいに違うない。


のら犬
「スカシっ屁こいてんじゃねーよ」




吸い込んで息を長く止めると、
その空気は長く肺に留まってより多くの成分が
体に吸収される。(と思うけど、知らん)


と、いうわけで

臭いニオイを吸ってしまったら、
肺の空気を全部吐き出してから息を止めよう。
そして、ダッシュで臭エリアから逃げるべし。


これで多い日も安心♪。


でも、酸素なしダッシュは結構苦しいです。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと1日1クリック押してくださいね。

バナー

スポンサーサイト

私は吐き出します

変なものを口に入れたら速攻で吐き出すし、臭いニオイを嗅いだらやはり肺に入れてしまうまえに息を噴出します。
これって人間に備わった、自己防衛の行為なんじゃなかった...?

あえて飲み込んじゃうめだか算さんって、一体...。

あ、カワイイ犬さんのおさしんが続きますね。
めだか算さんの犬さんですか?

めだか算さんは、ジクロルボスが入ってても飲んじゃいそうですね。
それとも胃までいってから吐き出すことになっちゃうのかな・・・

自分はどうだろう・・・人前でだと飲んじゃうかも。
甘栗じゃなかったらの話ですが。甘栗は不得手なので食べません。

こんばんは~♪
はぁ~い!
ヤバいと思ったら直ぐに吐き出す流派です(笑)
私が野良犬なら確実に
しぶとぉ~く生き残るに違いない!
臭い匂いには、息を止めて一目散に逃げ出します。
もう確実に核戦争後に生き残っているゴキブリの様な生命力に近付きたいと思ってます!

甘栗ってもう何年も口にしていない気がします。
食べ出すと止まらないくらい好きなんですけどね。

外出先では人目があるので、私も一度口に入れた物は吐き出さずに飲み込むタイプかも・・・長生きできないかもしれませんね。(笑)

私は吐き出すタイプです。間違いありません、踏み込んで言えば、
吐き出す必要のない物まで出ちゃうタイプです。(笑う)

コメントありがとうございます

【ケイエスさんへ】

え・・・!?そんな自己防衛が皆さんには備わっているんですか(汗)。
自分には、確実に備わっていません。
激ニガだと吐き出すでしょうけど、ニオイに関しては、吐き出してからダッシュなんて苦しい事したことないっす。

おされな犬の写真はですね、知らない犬でして無料の写真素材からもらってきたものです。
ブログ書きにあまり時間がとれず、最近では写真の半分くらいがモライ物だったりします(焦)。
はははは(乾いた笑い)



【かずさんへ】

いやぁ~、危険って案外身近だったんですねぇ。
ウッカリしたら色々と体内に取り込んでしまいそうです。
最近では、サイゼリヤでピザを食べたら、メラニンの摂取ができてしまったそうですね。
ぼちぼち道も歩けません(いや、道はあるけるだろう)

ちなみに、一度胃に入れたものを出すのも結構得意です。
ウップ!ときたら、我慢しないでさっさと出した方が、ダメージ少ないです。
我慢しても、結局出てしまうこと多いし・・。



【らんまるさんへ】

ひぇ~~~~。
思いのほか、吐き出す派が多いようで、たまげました。
そうだ!らんまるさんなら、生き残れそうだ(笑)!

ゴキブリに勝るとも劣らない生命力を身につけた暁には、ご一報くだされ。
地球がやばくなったら、自分はらんまるさんの斜め後ろあたりをピタっとマークして、らんまるさんの行動に倣いたいと思います。
らんまるさんが吐き出せば、自分も吐き出す。
この作戦で、自分もしぶとっぉぉ~く生き残れそうです。やったぜ♪



【フッシーーさんへ】

気付いてみたら、街には「甘栗むいちゃいました」的なものが溢れていました。
自分が子供の頃には、爪でカラを割りながら1つ1つむいていたものです。
なんとなんと。どんな技術か知りませんが、世の中進歩したものですね。
と、書いてハタと気付きました。
もしかして、甘栗むいちゃってるのは、機械ではなかく中国あたりの労働者だったりして。
ひょっとして、人海作戦?!

飲む込むか吐き出すかは、不味さの度合いだけでなく、誰と一緒にいるか。も大きいですよね。
お見合いだったら、かなりヤバくても気合で飲み込んでしまいそうです。
って、お見合いで何を食べるつもりなんでしょう。



【ゴエさんへ】

ゴエさん、自分がゴエさんのブログにコメント書いたのと、ゴエさんのコメントがこちらにアップされたのと、ほぼ同じタイミングだと思うんです。
うはーーーっ!
すごい偶然ですねぇ。こんな超能力的な運がついてる時は、何をしたら良いのでしょうか。
宝くじでも買ってみたらいいのかな(と、右往左往)。

少し前、何か悪いものを食べたらしく、トイレで吐き出したことがありました。
あまりの強烈な衝動に、胃が裏返しになって吐き出されてくるかと思いましたとさ(なんかお下品でスイマセン)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakazan.blog60.fc2.com/tb.php/114-0e626101

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。