おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろ

FXと改良メダカ。どっちもネズミ算式に増やす!(つもり)

  おまえの暇な指先に 3億円をひっかけろのナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--]


東天紅(楊貴妃ひかり)の卵

2008 - 07/31 [Thu]

これ、どーよ?!
( ´,_ゝ`)


東天紅(楊貴妃ひかり)の卵です。


赤いでしょう?
ヒカってるでしょう?

体型もばっちり。 (正しくは卵型ですね)
ヒレもデカい。 (卵にヒレはないか)

遺伝子が良いと、卵の段階から色は濃いし光も強い。


20080731011434


すみません。
激しくすみません。

再びうそをつきました。


これは(も)、イクラ甘口です。
昨日は楊貴妃の卵で、今日は東天紅の卵。しつこい?
イクラにライト当ててみたら光ったもんで、つい・・・(o´C_`o)


ところで・・・ぁの・・・
みなさま、昨日送付をお願いしたピュアブラックの卵
(と書いて、キャビアと読む)が、まだ届きませんが?



お送り頂く際には、暑いので白い発泡スチロールに入れて、
ヤマト便60サイズでお願いします。
(´・ω・`)ノ゙


あ、サイズな親魚の方の送付は、丁寧にお断り致します。
オスメス♂♀ペアでも結構です。要りません。



チョウザメ(キャビアの親)食べた事ある人、手を上げて?

ハーイ。

めだか算はある
あるか、ないか、で言ったら、ある



ランキングに参加しました。
↓クリックお願いします。




楊貴妃の卵

2008 - 07/30 [Wed]

楊貴妃の卵です。

まー、めだか算レベルになると?
卵の時から、もうこのくらい紅いっていうか?

20080730132026


すみません。
うそをつきました。
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

どれどれ
北海道産いくら無添加甘口。って書いてある。

関係ないけど、イクラってロシア語だったよな。



鮭は、卵で既にこんなに大きいなら、鮭の針子や稚魚もダカいんだろうなぁ。

じゃあさ、
くじらの卵は、象の卵と同じくらいデカい?

・・・両方ホニュウルイです。



いつかキャビアが手に入ったら、
この真っ黒なのはピュアブラックの卵です。
ってまた同じネタやります。
しつこい?

だから、キャビア誰か送ってくれー。



ランキングに参加しました。



夏の水温上昇対策

2008 - 07/29 [Tue]

夏の暑さ、ハンパない
コンクリートジャングル?ハンパない

il||li il||li (;´゚c_,゚`;)il||li il||li


ウチは、全ての水槽が室内です。

夏の昼間って、実は室内がかなーり気温上がるんですねーー。
まぢびびるから。


年前の夏、水温に興味なし。←めだか結構元気だし。

年前の夏、まだ水温に興味なし。←成長しないめだか算

年前の夏、ついにスゲー水温上昇に気付く。←ついに成長しためだか算

年前の夏、すだれを吊るしてみた。←ついに行動しためだか算

今年の夏、遮光1級カーテンで昼間も閉めきってみた。←ちょっと進化しためだか算


遮光1級のカーテン & 
レースミラーカーテン!!




遮光カーテン
遮光カーテン 昼間閉めきりの図


水温上昇対策には、これオススメ
ダブルで、オススメ。
ダボーで、オススメ。ワンダホー。


これで閉め切ると、昼間の室温上昇がかなりマシ。

まー、防犯上はかなーりアカンでしょうな。
かなーりお気をつけあそばせ。


痴漢アカン
 って、痴漢は関係ないし。

空き巣イカス
って、イカしてる場合か。



ひっそりと、ランキングに参加しました。

稚魚水槽2回も落下

2008 - 07/28 [Mon]

稚魚水槽2コを1回ずつ落下させてしまいました。
・°°・(*>Ω<*)・°°



ぶちまけられた可哀相な稚魚は、大量に行方が不明。

床はびちゃびちゃ。

 ・・・合掌



全ては、夏の暑さのせいです。
脳ゆるみ 手元ゆるんで 部屋で打ち水

暑くても室内に打ち水はいりません

昼間の暑さダメージがしつこく残り、脳がゆーるゆる


打ち水
水しぶきを浴びた他の稚魚水槽を乾かしているところ。



積み重ね方がいい加減。
またひっくり返りそうな予感に悪寒

・・・っていうか、水槽を積むな


脳ゆるみすぎ。


卵詰まり♀

2008 - 07/27 [Sun]

暑い
あついー
あづいー

ここで、あいうえお作文

あ~・あのコ、糞
づ~・づまり?
い~・イチジク浣腸ぅぅぅ、ぶすっ


1匹のめだか♀が、まるくに膨らんできました。
卵詰まりです。

卵が詰まった時には、治し方がないらしい。
過去例では、放っておいたある日突然にスリムになって
一気に元通りになってたりします。

これって、アレ?
1週間ぶりに便秘解消したみたいな感じですかぃ?



εε= (。´・c_,・`。A) フウー




ブログ再開

2008 - 07/26 [Sat]

ブログ再開です。
(´・ω・`)ノィョ---ゥ♪

エキサイトブログから引越ししました。

新しいトコなんで、全然ブログのやり方ワカリマセン。
まぁ、古いトコでもワカリマセン。だったけど。

ちなにに、引越しの理由は、エキサイトだとブログパーツ(FXチャート)を貼れなかったから。
で、ここで始めた理由は、ただ何となく。

ここでならチャートを貼れるかとか、一切ノーチェック

まー、めだか算クラスになると?
全て勘でOKっていうか?

前回は、勘でOKじゃなかった訳だけど。



ヨロシクっす

 | HOME | 

プロフィール

めだか算 (めだかざん)

Author:めだか算 (めだかざん)
記事更新しつつ、FXのデイトレ。

ながらデイトレは、勝率が下がります。

最新コメント

月別アーカイブ

只今のマーケット

犬・猫の家探し

名言・格言集

カウンター

